■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
排雪作業のお知らせ
1月31日(木)




本日は1月31日。

「愛妻の日」らしい。 そして8時9分は「ハグの時間」。



なぜ「愛夫」という言葉が無いのかと思ったら、

どうやら昔は夫を愛しているのがのが当たり前だから、そんな言葉そもそもできないのだ。と。

ふむふむ、おべんきょさせられました。



まぁー・・・昔はね。

今の女性、したたかで怖いよね。(あたりまえと思うなってことですね)









さて今日と明日、とても良いお天気になるらしいですが、

今朝出勤したらじょうはな座向かって右側の駐車場にバリケード・・・



なにごと?

と思ったら、



photo 030





とのこと。

どでんと駐車場に雪がとどまっているというこの状態を、脱するようです。




駐車場の半分に迫る勢い。


photo 034





明日1日(金)より3日(日)までの3日間、

ご不便をお掛け致しますが、何とぞご協力よろしくお願いいたします。


なおじょうはな座の正面駐車場は通常通りご利用頂けますので、

お越しの際はこちらの駐車場にご駐車くださいね。



<(_ _)>











ついでに、ここも排雪してくんないかな。。

日が当たらないから4月半ばまで残るここ。


photo 032
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

ご案内 | 09:25:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。