■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
昨日のDVDの話
昨日の記事で書いた「南砺の祭りと民謡」のDVD・・・。
プレスし直しになってしまいました 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

昨日さっそく会館のモニターテレビに流そうと思ってデッキに入れて本編再生、リピート。
これでよし!と自分の机に戻って仕事をしていると、技術のスタッフが、
「これさっきから初午しか流れてないけど・・・。」と。
今映したばっかやし、もう少ししたら次のんも流れるやろうと思っていたんですが、どうも違うようです。え?私のリピートのやり方がまずい?とも思ったんですが、それも違うようです。

どうやら、本編再生を選択しても全て流れないようになってしまっているようです。
つまり本編再生を選択しても、チャプター1の初午で終わるようになってしまっていたんです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

サンプルDVDでは全て流れるようになっていたのですが?
どうしてでしょう?

これではマズイということで業者さんに連絡して話を聞くと、プレスの際にメニュー画面を少し変えたそうで、その時におかしくなってしまった、とのこと。

なんやそれー!そんならサンプルの時にするべきことやろー!!! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
と思ったんですが、どうやらプレスし直してくれるということなのでこれ以上は言いません。


団体さんには届き次第、また改めてDVDをお送りしようと思います。
本当にすみませんでした。
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 16:42:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。