■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
NANTOくん
4月6日(金)←ほんとだよ




もふもふ。




これ ↓↓↓↓↓














南砺市のブランドマークの「NANTOくん



が、

この度ぬいぐるみとなった模様。。




NANTOくん





南砺市の観光協会さんが作られたんですけど、

少しばかりお借りしとります。


今月末にはまとまった数のNANTOくんが観光協会さんに押し寄せるそう。。

関係施設とか関係者とかご協力頂ける方向けに配布になるのか販売になるのかは、

これかららしいんですけど、







( ゚д゚) ・・・・・・・・・・・・・


かわいい。




そして、再現率高い。南砺市なのに。←大変失礼




そしてそして何と言っても、さわり心地。


もふもふです。





個人的に1つ欲しい。


着ぐるみもこんな感じだったら、迷わず抱きつくのに。








あまりにもかわいいもんだから、


PCに乗っけてみたり、



PCに乗ってみたり





ヒザに乗っけてみたり、



ヒザに乗ってみたり





かかげてみたり、



かかげられてみたり




仕事さしてみたり、



仕事してみたり





電話さしてみたり、



電話してみたり





おべんきょさしてみたり、



おべんきょしてみたり












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



などと、

他のスタッフまきこんで遊んでみたくなるほどなのです。







これから南砺市のPRの場には必ずお供するでしょう、


このNANTOくん。

多分子どもにはウケいいでしょう、きっと。

女のひとにも、きっと。



たくさん触ってあげてください。


たくさん抱っこしてあげてください。





こんな感じで。


別に肩にのせんでもいいですけど。




肩に乗ってみたり






そしたら、

全力でNANTOくんも南砺市の為に働くことでしょう。






何とぞ、よろしくです。





テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 14:18:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こ、これは…
しだれ桜まつりメイン日の14、15日は晴れるといいですね。

それにしてもまさかNANTOくんがぬいぐるみになるとは思ってませんでした…
やばい、この可愛さは何ともいえないです。(着ぐるみは微妙だけどw)
販売されたら多分私は買ってしまうでしょう。

今度お伺いする時までじょうはな座にあるといいな~
そしてもふもふしたいですw
2012-04-08 日 02:27:24 | URL | めがねきらり [編集]
めがねきらり さま
コメントありがとうございます!お体如何ですか?
しだれ桜まつりのメイン日晴れること祈ってます(*´ェ`*)

NANTOくんかわいいでしょ!
このかわいさを見ると着ぐるみの残念さが際立ちますがw
もふもふしてNANTOくんに癒される日が来るとか、
夢にも思いませんでしたし。
ぜひ1体そばに置いてあげてください(^_^)

しばらくはじょうはな座にいるので、またお待ちしてますねー。
2012-04-08 日 10:13:10 | URL | じょうはな座スタッフ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

