■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高垣彩陽さん1stフォトブック発売記念サイン会!レポ
1月15日(日)




本日のじょうはな座は、

なんと!


高垣彩陽さんの1stフォトブック発売記念サイン会。





高垣さんはもう城端では、「おかえりなさい」という横断幕がかかるほど御馴染み。


城端の街並みが出てくるTVアニメ「true tears」の「石動乃絵」役や

「スフィア」のメンバーとして、など様々に活躍中。

そしてまた忘れちゃいけません、


なんと、南砺市の観光大使さんでもいらっしゃる!







そんな高垣さんの初めてのフォトブック発売を記念したイベントが、

東京と、



富山で・・・

しかも城端、冬の城端。


アニメイトさんの担当者さんからお話を頂いたとき、ほんとにじょうはな座でいいのですか?

と言いかけて飲み込んだのは、ここだけの話。




でもすぐに驚きから、ここで!という嬉しさに変わり

とても待ち遠しかったのもここだけの話。











さて、サイン会当日。


心配してたお天気もそんなひどくならず、

今回当選ハガキが来た方はもちろん、

残念ながら・・・そうでなかった方にもたくさんご来城頂いたよう。


ありがとうございます!




いっぱいのお花





今回のイベントには全国からの応募があったそうで・・・

担当者さんに、ちなみに応募総数は?


ってお聞きしてみたところ、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



びっくりするような数字が返ってきました。







全国から




↑↑↑↑↑


その倍率からの皆さんだと思うと、単純にすごいとしか言いようがないです。









イベントは、ミニライブ&サイン会。

ミニライブでは、



ななぁなぁなんnlなl なんと、

じょうはな座で歌いたかったと、高垣さんが!



そんなことを言って頂けると、

涙がでます。



武道館でのコンサートではで客席から観てたのに、

今度はじょうはな座の舞台袖から観ることになるなんて。  ←超個人的



こちらこそじょうはな座で歌ってくださって、

また城端に来て下さって、 おかえりなさい

どんな感謝のことばがあるのか見つけることが出来ないくらいのありがとうでいっぱいです。


そしてその歌声には、舞台袖に居ながらも鳥肌が落ち着くことがなく・・・素敵。




サイン!






イベントが終わって、

じょうはな座にも頂戴した↑↑↑↑↑の、高垣さんのサイン入りフォトブック。


フォトブックの中で出てくる城端の各お店にも

1冊づつサインをしたものをプレゼントということでお預かりしました。




それを渡しにお店に伺い、

どんな感じでした?ファンの方たくさんいらっしゃいました?

とお話を伺っていると、



ほんまによぅたくさん来て下さって、ありがとうやちゃ。

これと同じ食事したいって、盛り上がってた様子やけどみんな丁寧で。

店内で記念撮影とか、一緒に写ってくださいってw

おなじネタで話が膨らんで、みんなと楽しませてもらいました。

用意してた分と朝から作ったシルクコロッケ、全部なくなったわ。

変な話、お祭よりも売れてねぇw

朝もきて、その後も来てくれた子もおったねー。





などなど出てくる出てくる、とても嬉しそうに楽しそうにお話聞かせて頂きました。

それを聞いて私お客さんじゃないんだけど、何故かとても嬉しくなる不思議な気持ち。


想いが重なるとこんな幸せが広がっていくんだなぁ。









ご来城くださった皆さん、 本当にありがとうございました。

冬の城端如何でしたか?



皆さんの記憶に少しでもこの日が深く残ると嬉しく思います。

そして城端で出逢えたたくさんの皆さんをこのようにここで繋げてくれた様々なご縁に、

改めて最大の感謝を…


ありがとうございます!





また城端でお待ちしてますね。

その時の言葉はもちろん






「おかえりなさい」で。


スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:53:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
高垣彩陽さんのサイン会に参加させて頂きました。
今回のイベントは、じょうはな座スタッフの皆様や有志の皆様、そして城端に住む皆様方のおかげで、とても素晴らしい思い出になりました。
サイン会の後に少しだけ城端を巡らせて頂きましたが、まだまだ巡りきれなかったので、また城端に行きたいと思います。
ありがとうございました!
2012-01-16 月 21:03:25 | URL | 赤い子 [編集]
赤い子さま
ご来城&コメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

我々じょうはな座スタッフは何も出来てませんよ・・・
高垣さんや城端を想ってくださっているファンの皆さま、城端の町の皆さまの
ちょっとずつの幸せが重なって今回のような心が温かくなる日になったと思っています。
お礼を言わなきゃいけないのはこちらの方です(^_^)

ブログ拝見させて頂きました。
私のブログが恥ずかしくなるような、素敵なレポ。ありがとうございます!
ぜひ、城端で巡りきれていないところをまた。
城端でお待ちしてますね!
2012-01-19 木 15:01:11 | URL | じょうはな座スタッフ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

