■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
城端地域成人式レポ
1月8日(


本日のじょうはな座は、成人式!

じょうはな座が1年で最も華やかとなる日です。 ←お約束






年末から降り続いていた雪もちょっとだけお休みしてくれたお陰で、

この通り、気持ちのいい「青」空!

空からもお祝いが届いたようねー。




晴れの日!







さてさて、本日は南砺市全部の地域で成人式。

始まる時間も一緒の、開式は10時。



記念品贈呈




今年の城端地域の成人者は80名ほど。

して、去年から・・ですが、この子達もじょうはな座の舞台に立ってた子たち。


平成18年11月の城端中学校合唱コンクールの時には「3年生」だったのに、




こんな幼かったのに ・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓




合唱コンクール





( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ぉ、大きくなって。。





勝手な親心と言いますか、先生の心情と言いますか、

きっとこんな気持ちなんだろうな。




勝手なおやごころ






ほんとに、逞しく、きれいに、素敵な大人となって。

新成人の皆々さま、おめでとうございます!



今でも十分とてもとても素敵な皆さんですが、さらに内も外も素敵な人間となってくださいね。




最後にもう1回、おめでとうございます!!






テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 15:34:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

