■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うちから1秒の景色
8月22日(月)




おはよーございます、です。


久しぶりに雨が上がってる、朝。
家でた瞬間にこの景色でちょっとびっくりしました。

悲しいかな写真技術が乏しくて全然伝わりませんが、今日の城端の朝を



少しだけ、おすそわけ。



あさのけしき






テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 09:05:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
素敵!
本当に素敵な空ですね。
そんな空のもとに住んでおられる方々は僕からすれば本当にうらやましく思います。
城端は四季折々の空の表情がどれも素敵だと思うので空アルバムとか作っても楽しそうですよね。
空だけでなく、以前日記にあった雨上がりの稲の写真とかもすごく好きです。

そういえば新垣さんのコンサート。
ピアノの演奏も入っていたんですね!
あの空間でのピアノの生音、聴いてみたかったです。
次こそは…!
2011-08-23 火 00:33:20 | URL | hikaru [編集]
hikaruさま
ありがとうございます!
本当に気付いてないだけで、周りにはまだまだたくさん素敵な景色があるんですよね。
もっとお伝えしたいと思ってるのですが、いかんせん技術が・・・

新垣さんのコンサート!ほんと良かったです。
歌声とピアノとホールとお客さん、全部が共振してたような一体感で不思議な空間でした。
ぜひぜひ、です!
2011-08-25 木 09:44:18 | URL | じょうはな座スタッフ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

