■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
安全なまちづくり推進センター設立総会 レポ
3月21日、城端地域安全なまちづくり推進センター設立総会がありました。

20070323151220.jpg

南砺市では2つ目のセンターが城端に設立したそうです。
今、小さい子どもが被害者となってしまう事件が大変多いですね。
身近なところで言うと、城端では小・中学校付近に変質者が頻繁に出ますね。妹がよくお便りをもらって帰ってきます・・・。
小さい子が1人で歩くのは怖い世界になりました。

そんな中このようにセンターが出来ることはとても心強く思います。後ろから見知らぬ人につけられても、声をかけられても逃げ込める・助けを呼ぶことが出来る・相談できるところなどがあるとちょっとのことで安心です。安全なまちになるよう大変かもしれませんが頑張って下さい!








総会の後、富山の防犯協会・防犯サポーター日下 昭氏の講演会とアトラクションとして、城端中学校吹奏楽部の皆さんがアンコールも含めて4曲披露して下さいました。

20070323160550.jpg   20070323160559.jpg

スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 20:42:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。