■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
JOINTO 会議
午前中、5月から新しくなる南砺市内の3館合同公演情報誌「JOINTO」(ジョイント)の編集会議に、井波の総合文化センターへ行ってきました。

私が会議に参加させてもらえるようになってから、2回目の会議です。
今回は各館のイベントのネタを持ち寄り、レイアウトやページ割、巻頭特集などを決めてきました。
各館それぞれネタを出し合ったんですが、色々と心惹かれるイベントがありますね!
ワクワク! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワクワク!

JOINTOが出るまで、あと1ヶ月ちょい・・・。
他の館に迷惑にならないよう詳細を詰めなければ !!!





個人的には、10/22・井波の演劇「ミザリー」に惹かれました(笑)


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 14:42:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ミザリー
え! 「ミザリー」演るんですか?
http://www.komapro.co.jp/pfm07_03.html
それは観に行かなくては・・・。
2007-03-24 土 16:56:32 | URL | 城端でこれからあるイベント案内 [編集]
はい。井波の文化ホールで、10月22日(月)午後6時半開演です。

チケットは、7月22日(日)一般発売です。
(JOINTO倶楽部会員は7月12日より予約を受け付けます。)

全席指定でS席・5,500円、A席・5,000円です。
(JOINTO倶楽部会員は5%引きになります)

ぜひ、お早めにお求め下さい!
2007-03-28 水 14:35:02 | URL | じょうはな座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

