■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
名画座のごあんなーい
4月30日(



昨日のクリアファイルをファンの方から頂いてしもた!

え、選べない・・・・・



どうしよう。


あの挑発的なラインの結名ちゃん・・・?
それとも、着物の襟から覗くうなじまでを指でなぞりたくなる巴さん・・・?

それともそれとも・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・






( ゚д゚)、ペ < ばかじゃないの?

何を朝から真剣に悩んでんですかねw






さて、こんなことを言っている場合ではないのです。 ←それも失礼



すっかりここでお知らせをするのを忘れておりました!!!






じょうはな座は今年も、「じょうはな名画座」を行います。

懐かしい名画から、話題の作品までを、今では大きなスクリーンで観ることが出来なくなってしまった映画たちをじょうはな座でお楽しみください!って企画です。やっぱり映画は大きな画面で観なくちゃ!味わいつくせないってものですよね(=`ェ´=)



じょうはな名画座



名画座の情報はじょうはな座のHPには、早くからお知らせをさせて頂いておりましたし、イベントガイドの5・6月号にも掲載をしておりますので、ぜひアクセス頂くか、お手に取ってご覧頂きたいと思います。(1回目以降の日程も掲載しております)



今年度、第1回目は、

5月9日(月)!

上映作品は「スタンド・バイ・ミー」(1986年/89分/字幕)
監督:ロブ・ライナー
出演:ウィル・ウィートン、リバー・フェニックス、コリー・フェルドマン、ほか

仲の良い4人のうちの1人が、ある噂を兄から盗み聞きしてしまう・・・憂鬱な毎日を送っていた4人はその噂を確かめに30キロ離れた森へと冒険することに。


入場料は、1コイン・500円です!
上映時間は、①14:00~と②19:00~の2回上映。






ファボーレでやっている午前10時の映画祭でも上映されてたらしいのですが、
見逃しちゃって・・・これは仕事ほったらかして大きいので観てみたい!

ぜひお見逃しなく!です。

スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 11:43:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。