■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いちめん桜いろです
4月17日(



お米1粒には、7人の神さまがいるんだよ。




・・・・・・・・・・・

(;゚д゚)  へ?そんなの、はっ初めて聞いた・・・






と、いうことはだよ、




ごはんを残さず食べたら、

(´Д`) < 今日は5000神さま取り込んじゃったなぁ





って、どんだけ神さま食べてんの!ってことになるよ。




という話を昨日の夜、「妹という名のおばあちゃん」としてました。
絶対あいつの背中にチャックついてて、じーって下げたらおばあちゃん出てくるから。

いっぺんやってみんなん。







さて、今日は「しだれ桜まつり」最終日!

昨日のあいにくお天気からうって変わって、お日さまごきげん桜もふんわりやわらかく、すこし風が吹くと花びらが舞う・・・


( *゚д゚)ノ <絶好の日だねー!!!

って心の中で叫びたくなるとても最上の日。
聞くところによると、向野の桜も式台門のしだれ桜もいい具合に花開いているようで。




こんな最上の日にじょうはな座に居るなんてもったいない!!!


でも、じょうはな座に居るからこそ訪ねてきてくださる方ともお話が出来るのですよねー。
それは桜をみてまわるのよりか、実は・・・嬉しい( ´艸`)




桜のトンネル







スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 13:26:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。