■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
花疲れ
4月3日(



↑の日付を打つ時に、未だに3月と打ってしまいます。

なぜだろう・・・?



4月になって欲しくなかった心が働いているのですか???





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日はお日さまごきげん、でも風が強い。

お隣の庁舎にかかっている懸垂幕がばっさばさ言って豪快になびいています・・・
またちぎれるんじゃ (;゚д゚)





そんなこともどうでもよくて、

来週から「しだれ桜まつり」が、城端で開催されますねー。



4月の9日(土)~17日(日)の9日間開催なのですが、メイン日は丁度桜も見ごろになりそうな16日(土)と17日(日)の2日間。ここじょうはな座にもしだれ桜まつりのチラシが置いてありますので、ちょこちょこ何かしら聞きにいらっしゃるのです。


例えば・・・恋するじょうはなまち巡り食べ歩きツアー!だったら、

「いつからですか?」とか、「要予約って書いてあるけど、しなきゃダメ?」とか、「参加費1000円で全部食べれるの?」とか・・・いろいろと。

※チラシを読む限りでは、参加の特典で参加店で使える割引チケットがもらえるらしいので、参加費1000円を払えば全部のお店でタダで食べれるのではなさそう…

ここにしだれ桜まつりのチラシデータがありますので、ご覧ください





これだけのメニューがある「しだれ桜まつり」

色々参加して、楽しみすぎて、食べすぎて「花疲れ」しないようにしなきゃねw




ご来城ください!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 14:16:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。