■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Jointo倶楽部会員の特典パワーUP!のおしらせ
3月10日(木) ←今はね



さて、もうすぐ4月。

新しい次の季節がやってきますよ。






珍しく「ご案内」カテゴリのエントリーをします、です。

さてさて皆さま、南砺市の公演情報ガイド「Jointo 3・4月号」はご覧頂けましたか?
Jointo倶楽部会員さんには「ご自宅へ郵送」、市民の皆さまは「全戸配布の市広報と一緒」にお届け致しましたが・・・如何です?

そのJointoの裏表紙の変化にお気づきですか?



そこそこ!、そうJointo倶楽部会員さん募集のお知らせのとこです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも南砺市3館の文化ホール共通の会員制度があることは、ご存じですか?

公演の情報を先行で直にお知らせしたり、チケットが割引になったり、座席指定の公演には嬉しい先行発売があったり、入っておくとそれなりに便利な会員制度があるんですよ。


その会員制度をよりね、便利にお得にしようと色々とひそひそと3館で企み、一度はトップの一声で潰されてしまいましたがw、ようやく鬼の居ぬ間に的な感じで整えた?今度の4月からパワーアップして新たに生まれ変わる「新・会員制度」が!






Jointo倶楽部!

↑名前は変わりません




にゅー!!!





今までと年会費は変わらず、チケットの割引率が 5% → 10%! になったことと、

一番要望が多かった、有効期限がご入会日から1年になったこと。
いつ入ってもその日から1年後の同じ月の末日までご利用できます。


この2つが大きな変更点。




ご入会の手続きは、じょうはな座・ヘリオス・井波総合文化センターの窓口、

もしくは郵便振替でもご入会頂けます!遠方でもOK( ´艸`)





来年度も南砺市3館は、皆さまにきっと喜んで頂けるイベントを隠し持っていますw

いじわるな言い方ですねw



ぜひお得にお楽しみください!

スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

ご案内 | 12:04:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 水 13:06:25 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。