■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
恋咲くさくら並木
3月3日(木)



( ;╹д╹) ひなまつりだ


遅番やってる場合じゃねぇ・・・・・  ← おい!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、今年の「しだれ桜まつり」は、4月9日()~17日()まで、ですね。

メイン日は確か、16日と17日。

最初日程聞いたときはいつもより遅いな・・・って思っていましたが、今朝の15cm位の雪の積もり具合を見て、丁度なのかも?と思い始めました。3月に雪かきなんてめったにないw



先日商工会の青年部さんがじょうはな座においでまして、


恋咲くさくら並木




このハート型の短冊をお預かりしますた。
西町商店街の並木がしだれ桜まつりの間だけ、蛍光ピンクに染まります!

昨年はこんな感じ ↓↓↓↓↓

昨年のさくら並木



さっそく1番乗りで書いてみました。


とても模範的w


我ながら、なんと「いいこちゃん」してしまったんだろうと思いますが、
もう1つの短冊は欲まみれなんで、まぁー見せれませんがw足して2で割ってちょうどなんじゃないですか?




・・・・・・・・・・・・・・・


この短冊はじょうはな座のロビーに置いてありますので、

ぜひ書きにきて下さいw

一応、4月7日までお預かり予定です!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 20:48:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。