■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まとめてアップキャンペーン
2月11日(金・祝



またまた久しぶりの更新。

だって代わりパソコンで圧縮の仕方わかんなかったんだもん。



激しく言い訳。





さてサボっておる間、

おいしい南砺産のお米作りに励んでいらっしゃる皆さんの
「南砺うまい米づくり推進大会」があったり、

うまい米づくり推進大会


大雪で車がみるみる埋まったり、

境目がどんどんなくなる


講演会の講師の方の飛行機がなかなか着陸しなくて、
皆さんそわそわしてたり、



2chの市広報番組の収録をしたり、
この時点では広報番組がなくなることを知らなくて能天気だったり、

施設だより収録

「むすんでなんと」が無くなるそうですよ



3月12日の東西落語聞きくらべの一般発売準備で、
大沢野文化会館さんまで初めて行ってみたり、

よそ見運転のたまもの


その帰り道「迷子」になってみたり、

DSC03568.jpg

だんだん暗くなるから心細い心細い・・・


砺波地域の高校生さんの創作ダンス発表会があったり、

P1030954.jpgP1030983.jpgP1030980.jpg
P1030970.jpgP1030962.jpgP1030959.jpg
P1030992.jpgP1030984.jpg

じょうはな座で毎年開催しているのですが、
観ていると自分が高校生の頃の創作ダンスの面白くないイメージが吹っ飛びます。
誰でもご覧頂けるので(しかも無料)、ぜひ観てみてください!

【お詫び】石動高校の1年生さんの写真が無くて、すみません・・・



当日の客席では、
カメラ率があり得ないように思えたりw

P1030968.jpg



東西落語聞きくらべのチケット一般発売に
また朝からお並びいただいたり、



定期公演の協賛店さんまわりをするのに久しぶりに街中歩いたら、
なんとも危なっかしいところに出くわしたり。

小路

屋根雪の奇襲で、小路が使えないの・・・
たまたま通りかかった時におばあさんが奥のほう見てじっと止まってたので何かと思えば

それでした。
ちゃんと通行止めの柵がしてありますです。



県が制作した家庭の日をテーマに描くアニメ
マイの魔法と家庭の日」完成試写会で、

マイの魔法と家庭の日試写会

ちらちら雪降るなか、城端小学校3・4年のみんなが見に来てくれたり。






と、まぁいろいろあったような無かったような・・・
わたし視点なので悪しからず、です。

まとめてアップなので、内容が薄いこともご勘弁を<(_ _)>



テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 09:34:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

