■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月連休最終日
1月10日(月・祝


今日も車に乗車拒否されました。
そしてじょうはな座の軒下では凶器がにょきにょきと育ってます。

昨日の夕方から一気に寒くなり、雪国化したです。



昨日の成人式、雪じゃなくてよかった・・・。
風情はあるけど、草履にはつらい。


凶器増産





この連休中、ttファンの皆さんのご来城が多かった気がします。

せっかくいらっしゃってくださったのに等身大バナーとポスターを仕舞ってしまってて、
この時期は毎年下の写真のようにお花に様変わり。



あいそんなかったか・・・も?






また式典とかやってましたから、普段の催し物より増して入りづらいですよね。
さっきも来ましたって結構聞きましたw

変わらず、住民票とグッズも(世間話もなんでも)ずっと受け付けてますから、
遠慮なく入ってきてください 三(゚∀゚)ノ






じょうはな座内は春です







にしても昨日の成人式での市長の式辞で、ttが出てきたのにはさすがに驚いた。



ではでは。

スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 15:09:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まだまだ
成人式の日に訪れた者です。(ある方に同伴で)
式で忙しい中応対していただきありがとうございました。アサガオのグリーンカーテンも楽しみですね。
まだまだ寒い日が続きますがお体にお気を付けて。
2011-01-24 月 00:18:19 | URL | ぶらっと [編集]
Re: まだまだ
> 成人式の日に訪れた者です。(ある方に同伴で)
> 式で忙しい中応対していただきありがとうございました。アサガオのグリーンカーテンも楽しみですね。
> まだまだ寒い日が続きますがお体にお気を付けて。


コメントありがとうございますです!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
ある方にご同伴ということは・・・あのお方でしょうか?
当日入りづらかったですよね、それでも寄ってくださってとても嬉しく思っています。

今年の雪降る町並みはいかがでしたか?
・・・今ではどこもかしこも降りすぎで雪壁だらけになっており情緒があるのやらないのやらですがw

グリーンカーテンは今年こそやります!
何年越しかの想いですからw

ではではお客さまもお体には十分お気を付けくださいませね。
ありがとうございました!
2011-01-29 土 17:56:27 | URL | じょうはな座スタッフ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

