■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ「今年」ともお別れ
12月27日(月)



そんなに感じていなかった「年の瀬」も、言葉にすると急に実感が涌いてくるから不思議です。
この文章を書いていると更にきゅってくるのは何でなんでしょうね?w




今日でじょうはな座は仕事納め。

早くない?って?



そうなんですよ。
本来仕事納めは28日なんですが、明日が火曜日なのもので・・・

ひと足先に納めちゃいます。







今年はどんな年だったかなぁ?
年初めのテンション↑・・・なブログを見返すと心情的にはついていけない部分が・・・




って、思い返せば・・・


魔法にかかったように、じんわりと気持ちがあふれる1年だったかな?

(↑化かされてる、の間違い?)





やさしさとか、嬉しさとか、苦しさとか、こころ揺さぶられたこととか、つらさとか、温かさとか、もどかしいこととか、熱いものが落ちたこととか、思うところを見失ったこととか、どうにでもなるって思えたこととか、思い通りにならなかったこととか、反対に思った以上になったこととか、思わぬことに出逢ったこととか、心が極みまで昂ったこととか、しあわせだとたくさん思えたこととか・・・






いろーんな気持ちぜーんぶひっくるめて、浮き沈み激しかったけど







悪くない1年だったです、よ。


また今年も「自分よくやった」って言ってあげることは残念ながら出来ませんけどね。








魔法をかけてもらって、悪くなかったと思えてよかったと思います。















でも、もっともっと頑張んなきゃね。








最後の締めくくりに・・・ご来場くださいましたお客さま、じょうはな座の舞台に立ってくださった皆さま、こんなじょうはな座にお付き合いくださいました皆々さま。

そしてじょうはな座を幸せな場所にしてくださった全ての皆さまに、

今年も最大の感謝を!



ありがとうございます。





また来年もどうぞじょうはな座をよろしくお願い致します、です。





ではでは、皆さま



よい



お年を。








じょうはな座 年末年始休館のご案内≫≫≫

明日28日(火)より、1月4日(火)まで年末年始のお休みを頂きます。
新年は5日(水)9:00~より開館いたします。

※お問合せなどの対応が遅れてしまいますこと、ご了承ください。
  ご迷惑をお掛けしますが、何とぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 23:38:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。