■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
毎年この時期は、気持ちがきゅっとなります
12月10日(金)



まちの雰囲気はもうクリスマス一色ですね。

別に嫌な思い出とかないのですが、締め付けられるような・・・うつうつとするような・・・きゅっとする微妙な気持ちが目覚めます。_ノ乙(、ン、)_


さてさて

じょうはな座も毎年この時期になると、じょうはな座ナイズしたクリスマス色が出て参ります。
まちのお花のお師匠さんが座の雰囲気に併せて飾ってくださいます。


今年は↓↓↓↓↓



じょうはな座のツリー





微妙な気持ちもこれを見てると晴れますね。
基本雰囲気は好きなので(*´∀`)









そういえばうちの玄関の花もかわってました。

珍しい花材やじって聞いたら、高田造園さんで買ってきたがー




珍しい・・・



って。

よくじょうはな座でも講演会のときにお花をお願いしたり、公演のお祝いの花束の注文をしたりするのですが、珍しいお花や花材が使われてて、ちょっと違った雰囲気になるからお客さんに喜ばれるんですよね。



あっ、そういえば、今年の門松も高田造園さんにお願いしてるんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










(*゚∀゚) < たのしみー




テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 17:37:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

