■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと
8月26日(木)



本来なら、そろそろ朝晩の暑さも収まってきていい時期なのにまだまだですね。
(でも今日は雨降ってからすごく涼しい)


織館ブログにもネタにされていましたが、暑いからですか?
虫の・・・ね、お亡くなりになっている姿があちらこちらで。

じょうはな座にも瀕死のセミが正面におりましたし、じぶん家の窓ガラスに激突したセミもおりましたし、朝起きて窓を開けたらひっくり返っているセミもおりましたし、昨日渋谷のど真ん中で子どもにグーで握られてジジジジジジj(ry・・・って必死にもがいているセミもおりました。



うち姉妹3人とも虫が大の苦手なので、うちに進入されたあかつきにゃぁ大騒動・・・
いつも思うのですが、織館ブログ管理人のあの貫禄で「虫苦手」とかギャップありすぎだと思います。うちでは絶対に触りませんし。

まぁどうでもいいか。でもとりあえず、卑怯だとおもうw









さていろいろ報告でもいたしませう。



true tears 特別住民票が発行されて1ヶ月がたちました。

もうすぐ発行枚数が2000枚に到達・・・
城端まではるばる来てくださったことにとてもとても感謝しております<(_ _)>


しかも毎日途切れなくいらっしゃってくださって。
織館のパネル展が終わった影響は・・・と思っていましたがさほど変わりなく。





場所的にも気候的にも過酷なのに、本当にありがとうございます。








さてもう1つ。


むぎや祭のポスターのこと。




どうやら「先行発売」されるご様子・・・

詳しくはここ↓↓↓↓↓


城端観光協会HP>むぎや祭のページ






一応こちらにも情報アップをば。

↓↓↓↓↓


発 売 日

○先行販売 H22/9/1より 限定数
○むぎや祭 9/18・19・20  限定数
 ※計500枚
 ※それぞれの販売予定数に達し次第終了します。

販 売 所

【先行販売期間】
 → 城端観光案内所(JR城端駅内) 9:00~18:00(日曜休み)

【祭り開催期間】
 → じょうはな織館 ※売出開始時刻は18・19・20日とも正午から

代  金

○1枚 1,100円 (筒込)
○先行販売期間・・・・・・ お一人様 1枚限り
○9/18(土)より・・・・・・お一人様 3枚まで

サ イ ズ

○B1サイズ

その他

○ポスターは限定数のため、むぎや祭開催中でも販売予定数に達し次第販売を終了させていただきます。何卒ご了承下さい。

お問い合せ先

南砺市観光協会城端観光案内所
TEL 0763-62-1821 メール info@johana-toyama.jp





とのことでございます。
じょうはな座では販売しなくなっちゃいましたねw

こればっかりは仕方がない。



スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 09:55:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。