■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
どーん
8月6日(金)



じょうはな座の催事場に、


大移動してきました、この方が。






↓↓↓↓↓↓↓ 「ピアノ」さん

ピアノ出現( ゚Д゚)!



じょうはな座では「初!」となる「ロビーでのピアノ発表会」の為、大移動を繰り広げたこのピアノ。
こうあると、雰囲気ちがーう・・・。


じょうはな座じゃないみたいですな。






さて、こんなもの。どうやって運んできたかといいますと。

結論から言うと、





花道をごろごろと、です。


大移動は花道から




道中落ちたりしないか・・・(;゚Д゚)とか、花道壊れたら・・・(´Д`;)とか色々不安でしたが、
ピアノが催事場にいるということは、大丈夫だったという事です。






運ぶのに踏み切るまで花道の平台におもりを乗っけてピアノの重さに耐えれるかのテストをしてみたり、保険でコンパネ敷いてみたり・・・と、私たちスタッフもロビーにピアノが置いてあるのを見たいが為に色々考え、とうとうやっちゃいました。







やりゃあ大抵のことは出来ちゃう、じょうはな座。



なぁんてねー _ノ乙(、ン、)_ 




あはははははh・・・(ry。すみません、大きくでました。
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 20:11:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。