■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桁は間違っていません
6月30日(水)


「午前10時の映画祭」ご存知ですか?
週替わりで懐かしい映画を上映されているのですけど。
(近隣では、ファボーレだけでやってます)

昨日は休館日でお休みだったので、「ニューシネマパラダイス」を観てきました。
昔の映画ってほぼ大きなスクリーンで観る事できないじゃないですか。貴重な時間だと思うんですよね。毎週のように通い詰めているのですが、私くらいの年代ってあんまりいない。いっつも「おじさん」「おばさん」・・・もとい、お兄さんお姉さんの中に交じってポツンと観てるんですよねぇ。もう少し同じくらいの客層が増えると嬉しいんですが・・・。まぁじょうはな座でやってる名画座も同じ課題持ってるんですがね。


いやぁ何といいますか・・・人目をはばからず大泣き。・゚゚(ノД`)
恥ずかしいのなんのって、ねぇ。
でも観にいってほんと良かったです。これは映画館の大スクリーンで観た方が絶対にいい。
やっぱり映画はテレビのちっちゃい画面でなく「大きな画面」と「客席」のある中で観るものですね。

そこんとこから、改めてじょうはな座でもやってる「名画座」も価値ある企画の1つなんだよなぁと思い直しました。



( ´,_ゝ`)





さて、明日から7月ですね。

じょうはな座前半少し忙しいです。ありがたや・・・。

その中でも、今までの規模からは考えられないくらいの団体さんがやってくる日があるんです。



・・・・・・・・・




7月8日(木)。

関東地方から約950人、ご来城。



( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・



前々からご連絡頂いておりましたが、本日ようやく行程表を頂きまして。
なぜかじょうはな座が窓口的な感じになっちゃってて関係施設・団体にFAXを流しました。

とりあえず、桁あってる?ってな感じの団体の受け入れが初めてなので



(((゜□゜;)))




な、心情ですがとにかく最善を尽くせるよう努力するしかありません。

少しでも良かったと思ってもらわなきゃね。
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 22:47:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

