■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よしもと爆笑ライブ&新喜劇 レポ
6月2日(水)


スキっと晴れた、気持ちの良い日が続くようです。
6月に入りましたね・・・本日のじょうはな座6月の技術さん殺しスケジュールwの第1弾!

P1010311.jpg   P1010309.jpg



JAなんとさん主催の「よしもと爆笑ライブ&新喜劇バラエティショー」!

なんと!(ぉ JAなんとさんが合併されて10周年を迎えられたという事を記念して企画された今公演。入場は、JAの共済に入会されているが対象ということでしたが、どこからかお話を聞いたお客さまがじょうはな座にチケットはどうにかならんでしょうか?と来る事も公演日までしばしば・・・(´Д`;)これには少々参りましたが、どうにもしてあげられないのは仕方がありません。でもそれほどにしてまで観てみたい公演であることは違いないですもんね。





さてさて、今公演は昼夜の2回公演。
やはり夜の公演のほうが若い方が目立ちましたね。仕事終わりにちょうどでしょう。

P1010320.jpg   P1010318.jpg



催事場では、よしもとグッズも販売。
朝から準備し始められてましたが、JAのスタッフさんやじょうはな座スタッフがお客さんが来る前に!とここぞとばかりに興味をしめし、買い込み始めるのでw自己消化してしまうのではないかという勢い。


P1010300.jpg





肝心の舞台はというと、これまた大人の事情でお見せすることはできまへん!
ですが、今回の出演者豪華ですよ。しかも公演時間2時間ちょい!


P1010293.jpg



P1010290.jpg



ほらほら、見たですか?

総勢25名ほどの出演者の皆さんがいらっしゃいます。
空き時間、この方々も普通に通用口でくつろいでいらっしゃったりするので・・・驚き。
しかも昼の部が終わったら出演者の皆さん町へ繰り出されてたんですけど、そこへ帰ってきた小学生と鉢合わせになってあー!って、控え目に指差されてる場面を目撃してしまったりw


何ともそういうところがのんびり城端ですね。
あんまり騒がないという・・・。






お客さんもたっぷり笑って、昼・夜共に盛況のうちに幕を下ろしました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、JAなんとの皆さん、お疲れさまでした!
公演後・夜のうちに、ご一行さんは名古屋に帰られるということで・・・。

ありがとうございました!
また是非、城端に!(゚∀゚)
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 22:33:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

