■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2ch
5月24日(月)


ちょっくら2chの南砺市広報番組収録の為に、ヘリオスさんにおじゃま。

今日もカメラの映らないところをお見せ。
カンペやら、台本やら、ポスターやら・・・・・惨状ですね。

うふふふ。


DSC02954.jpg



尺7分に1時間かけて撮ってるんですよ、実は。 えへへへ・・・・・



今回、ポスター使いまくりです。
顔出しのところ必ずポスターとお供です。

どんな感じに見えるのでしょうか?
いっつも放送見逃すんですよね・・・だから進歩がない<(_ _)>

(前回はかろうじてみれましたが・・・)







さて収録がおわって、帰る準備していると

井波の担当さんから、

「ねぇ、SSのライトって、パーライト?フレネル?」






・・・・・・・・・・・・・


私にはさっぱりわからない ポカーン (゜ロ゜;)



何の言語ですか?ってくらいさっぱりwなんで、
ヘリオスの技術さんにヘルプ!ということでホールに入ると、夜のシンポジウムの仕込中でした。
乱入してすみませんでした<(_ _)>



井波さんの担当者さんが疑問を解決している間、
久しぶりに入ったホールに目を奪われていると、見てみて上↑。

ということで、見上げると。


DSC02958.jpg



ん?スピーカー・・・・・?


(´Д`) < こんなの無かったですよね?

( ´,_ゝ`) < 実は、改修したばっかなんですよ。ふふん。

(´Д`) < ほぅ、何か音の立体がよく感じられるようになりましたね。えへへ。

( ´,_ゝ`) < そうでしょう。うはは。






若干、会話に脚色がごじゃりますがw

素敵な改修。
返しのスピーカーしか舞台に置かなくてもよくなったから舞台広く使えるしとか、
ウーファーここにあるから上からってあんまり感じないでしょとか。

んー・・・とってもゾクゾクします。



いいなぁ。まぁじょうはな座も昨年7月に工事したばっかりですけど。






たまには、ホール見学もよいものですなぁ。
改修してること、知らなかったし。

そういえば、井波さんも照明改修しましたもんね。



今度、井波さんで収録だから見せてもらおうw
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 22:28:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。