■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく
5月17日(月)


何とかまとまりはじめそうな、第1歩です・・・。
紛らわしく言ってみたものの、まぁ要は「これから」ってことです _ノ乙(、ン、)_


P1010160.jpg


過去、3年分の書類とリスト・・・。
たまりにたまったこれは、私の机に今もどかっと居座り続けております。







自分の頭の中でどうしていこうかと整理しきれていないので、ここでちょっと吐き出してみようかとw
なんと傍から見るとご迷惑なエントリーですが、楽しみに待っていてくださるお客さまの為にも早々に決めなきゃデスので、ここでさらし者にして自分に発破かけようかなと思いまして・・・。うははは。


なんのお話かわかりませんよね。



ゴメンナサイ。












お詫びに・・・この写真をば。
お天気が良くなってきた事で、こういった光景も見られるようになりましたね。


P1010161.jpg



今の園児ぼうしって、首の後ろも日焼けしないように長くなってるってご存知でしたか?









※日付、修正しました・・・ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 11:20:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。