■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GWに突入して
5月1日(


やっぱり、世の中は大型連休なんだなって感じました。
今日はじょうはな座に様々なお客さまがご来館。

お天気もご覧の通り、いいしね。


P1000785.jpg



南砺市に住んでいても知らない事ばかりと思い知らされるのが、この大型連休の怖さw
名水をお探しのお客さまや、ここの名所に行きたいのやけど・・・というお客さま、この杉の木ちゃどこにありますかいね?とお聞きのお客さま、観光客かと思いきやホール利用のことを聞きにいらしてくださったお客さま、などなど様々。

逆にそんな所があるのですね・・・と思っちゃうのです。
ちょっとお待ちください、ただいまお調べいたしますので・・・と、こんな具合です。

この連休時には、いつも新しい事をインプットさせてくれるありがたい時ですが、
お客さんにはご不便をお掛けする心痛い時でもあります。








・・・・・・。

臨時観光案内所っていう看板でも立てようかな?




それにはたいぶ、勉強不足ですけどねw
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 16:53:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。