■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
吉幾三 チャリティートーク&コンサートレポ
4月19日(月)


南砺市商工会さんの合併1周年記念として開催されました、
吉幾三 チャリティートーク&コンサートの当日!
約1ヶ月半前よりチケットが発売されておりましたが、昼夜ともに完売となり・・・朝からじょうはな座に当日券のお問い合わせが掛かっておりましたが、すみませんとお断りをするのがつらいにもつらいにも<(_ _)> 直接いらっしゃった方もいらしたと聞き、さすが!と・・・。


P1000663.jpg



今回の公演はお昼の部が14:00~、夜の部が18:00~の2回公演、南砺市外からも沢山の方にお越しいただいたようです。しかも今回平日開催にも関わらずですので、吉さん人気は相も変わらず不動ですね。


P1000620.jpg   P1000625.jpg



今回も残念ながら、公演中の模様をアップする事はできませんが雰囲気だけでも舞台の袖から少しだけ。今回のステージはバックバンドも引きつれて。じょうはな座の舞台にこれでもかとバンドのメンバーの皆さんが並び、そこから受ける印象だけでもものすごい迫力です。これだけの規模のコンサートをじょうはな座で行った事が無いので、逆に私たちスタッフも楽しみで仕方がありませんw

P1000650.jpg


でもスタッフの楽しみそれ以上にお客さんにはステージを堪能して頂けたようで、後から聞く話ではコンサートにいらした方がそこいらじゅうに良かったと言い回っているとかw じょうはな座にもわざわざ報告に来てくださった方もいらっしゃいましたよ (^^ゞ


今回企画されました商工会の皆さま、ほんとお疲れ様でした。
またぜひじょうはな座で、催してくださいねw



今回もご来場頂いた皆さまと、催し物に関係する全ての皆さまに。
ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 10:13:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。