■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
じょうはな座は開館5周年
4月17日(



催し物のご案内。

じょうはな座は今年、開館5周年!
記念事業第1弾?として、「大和楽の調べと朝丘雪路の舞い」を開催致します。

じょうはな座のHPでは、4月の初めよりお知らせしておりましたが、
明日18日()より、今公演のチケットが一般発売となりますので、予告!
(現在は、Jointo倶楽部会員さんの先行発売中)

P1000580.jpg



日時は、平成22年6月6日(日)、開演/午後5時(開場は、4時30分を予定)
入場料は、前売・全席指定で4,000円です。当日は500円高になりますが、前売で完売となった場合は当日券はなしとなりますので、お早目にお買い求めください。

プレイガイドはじょうはな座のほか、
南砺市内でしたら、福野文化創造センター・井波総合文化センター・福光福祉会館にて、
砺波市でしたら砺波市文化会館でご購入頂けます。

またそれより遠方のお客さまは、アーツ・ナビさんでも取扱いをしておりますのでご利用下さい。





隔年の恒例となっておりました大和楽の演奏会に、今回は舞踊付き。
ご覧下さいませ。今回の豪華出演者陣。


P1000581.jpg


特別出演・立方に、なんと・・・朝丘雪路さんが!
その他主な出演には、三味線は大和久満さん(芳村伊十七)、笛に中川善雄さん、お箏には米川敏子さんと、邦楽界トップの奏者の皆さんがずらりと・・・。




なんと言いますか、じょうはな座「らしい」公演?
是非ともお見逃し無く!!!ですよ。



明日から一般発売!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 08:18:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。