■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
南砺市連合婦人会総会 レポ
4月4日(


本日、南砺市連合婦人会さんの総会当日!
桜も一気に開きそうな、とてもきれいな日となりまして。


P1000487.jpg




開会は、午後1時15分~です。
5周年記念ですって(,,゚Д゚)!色々と記念の行事もあるようで役員の皆さまとの打合せがいつも以上に多かったですね。今日までのご苦労を思い返すと・・・ですね、お疲れさまでした。あとは無事に成功を祈るのみ!w

P1000489.jpg







P1000519.jpg

↑開場中。。。
各支部の会員さんがゾロゾロとじょうはな座に集まりだし・・・座席に余裕があると思っていたら、


P1000524.jpg   満席!

急遽座席整理をしないといけなくなり、どうにかつめてつめてとお願いをして座れなくなるという事は無かったのですが、まさかこんな会員さんが集まられるとは・・・。座席MAXにしておいて正解でしたね。(;゚Д゚)ふぅー、です。やはり5周年の節目、気合の表れ?





さてさて、総会・議事とスムーズに進行・・・とは、言えなk(ry
ちょっとだけ時間押してましたねw 総会後の記念行事の準備時間多く取っておいてもらって結果的にはOK?だったか・・・も。

P1000539.jpg   P1000541.jpg


記念行事は、「5年間の歩み」をスライドで振り返るのと「落語会」でございました。
こう見ていると、色んな活動されておりますね。レクリエーションや地域の活動など、婦人会さんのパワーがないとできないですもん、何事も。侮るなかれ!

スライドの後は、落語会。
本日は柳家小団治さんと柳家はん治さんがご出演。最近井波にもいらっしゃったとか。
ホール内からは笑い声が漏れてくるのを盗み聞きして、じっくり聞きたい気持ちをごまかしながら仕事をしなきゃいけないこの気持ちの落ち着き先は?←これ、いつも言ってる常套句になっちゃったw



これで全日程が終了。結構な長丁場でしたよ、終了が16:30過ぎ。
役員の皆さま会員の皆さま、ご来場誠にありがとうございましたです。


また是非、来年もじょうはな座で。<(_ _)>
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 18:31:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。