■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今回も開催!
3月21日(日)


パブリックビューイング!
今回も「じょうはな座で応援しましょう!」を行います。

第82回選抜高校野球大会の高岡商業(北信越代表)×智弁和歌山(近畿代表)の試合を、またまた350インチの大スクリーンで放映しますよ。今回も応援バスが城端から出ているようなのですが、そこまで行けないわーという方も是非じょうはな座で。


前回の様子
↑前回8月の模様です。


試合は3月23日(火)の第3試合目、午後2時から放映予定です。
会館は午後から開館致しますので、1時30分ごろ開場としております。入場は無料!

どなたでもご入場できますが、沢山で客席がいっぱいになった場合は入場制限をかけさせていただく場合がありますので、ご理解頂きたいと思います。また前回みたいに天候などで順延となった場合は、放映のスケジュールにあわせて開催します。その順延した日程で、既にホールに催し物が入っている場合(例えば土日など)は、先の催し物を優先致しますので放映はできません・・・ホールに何も無ければ開催致しますので。


遠い遠い甲子園球場の選手たちに、じょうはな座からの熱い思いを一緒に届けてください。

・・・なんか演技くさい?でも本心よ??


松嶋くん!山道くん!高商野球部!がんばれーヾ(`Д´*)ノ


 


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 13:41:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

