FC2ブログ
 
■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今更ながらですが・・・
3月4日(木)


遅ればせながら・・・ずいぶんと時間がたっておりますので
恥ずかしい位ではありますが。


観にいったので、写真をうp。


西町通り

おぅ、やはり休日。人が多いですなぁ!
ずんずん進むと・・・この人だかりはもしやぁ・・・?

この人だかりは・・・?

林道さんだ!
丁度、ライブ中でございました。さらに南砺市の歌姫っぽくなってゆきますなぁ。


横っちょの本部近くでこの箱発見!
中を覗くと結構入ってた・・・。抽選会どうなる事やら?

抽選箱


それにしても、大勢。(´Д`;)
手を高く上げないと、写真も撮れませんw

大勢!!


麦端踊り

おぉ!結構難しそう・・・。
むぎやだけどむぎやじゃないって不思議な感じw
でもちょっと踊ってみたい!・・・女じゃムリか(*´Д`)=3



発表ー!

さてさて、じょうはな座のスタッフとしてはこちらも気になるところ。
感触はいかがなものか?って心配しておりましたが、抽選会自体は雰囲気よかったかな?
この「吉幾三チャリティートーク&コンサート」のチケットの発売は、3月8日(月)から、
南砺市商工会の各支部事務所と南砺市内の文化会館の3館で一斉に発売されるとの事。
ここで正式に発表という形になったようで、じょうはな座にも問い合わせがちらほらとありましたね。




宣言どおり観にこれてよかったw
じょうはな座のイベントにいらっしゃった方も何人かお見かけしお声をかけようか、すごく悩んだのですがノミの心臓のワタクシ・・・声をかけれず。しかも新聞記者さんにご挨拶をばと思ったのですが、取材中で断念。

あんた・・・何しに来たの?

あまつさえ・・・帰りには機の声さんにお土産ももらっちゃって。
こんな堂々としたサボりは許されるんでしょうか?


つごもりレポ終わり。以上!
スポンサーサイト





テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 11:26:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する