■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
絶賛準備中
2月12日(金)


シネマ歌舞伎のお願いに、お外出ております。
あさってチケット発売ですね (*゚ω゚)ノウフフ


外でたついでに、今日の夜、講演会があるのでスタッフの夜ごはん調達にと「何が良いかなぁ」なぞ考えておりましたら、PAワークスブログのホリコさんのエントリーに城端のリトルハーフパイントの事が書いてあったことを思い出し、もうそれしか考えれなくなって買いに行ってしまいました。あくまでも「ついで」ですからねw

ほんで、着いたらびっくりさぁ!!!!
そこの奥さま?が雪像を作っていらっしゃる!
しかもすごいクオリティの「カーズ」と、「トーマス」が・・・結構大きかったですよ。
奥さま・・・職人さん?あまりにも感動して写真を撮るのを忘れましたけど。


あぁびっくりしたです。
そういえば、今日から利賀のそば祭ですねw 脈絡ないですが、雪像つながりって事で。
話は戻って、あまりにもびっくりした為に他の景色に目が行かず、
用事終わってじょうはな座帰ってきてから雪像の話したら、技術さんから
「あのお店にレイトンのアニメ教室の額飾ってあったやろ?」って。

・・・(;゚Д゚) ホヘ?

まったく目に入ってなかったみたいです。そうらしいです、飾っていただいてるそうです…。
ありがたいです。私じょうはな座スタッフ失格もいいとこです。




スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。