■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
成人式 レポ
1月10日(


城端地域の成人式、本日!
1年で最もじょうはな座の雰囲気が華やかになる1日です。

成人式は、毎年午前10時より。
新成人の人数が少なくなってきたので、合同で開催?みたいな噂もありましたが
今年はそのままそれぞれの地域での開催となったんですね。

来年も変わらずあればいいなぁ。



午前9時前。
もう素敵になった姿で、じょうはな座に到着です。早いですね・・・。

コピー ~ DSC02396   コピー ~ DSC02405

受付を済ませ、懐かしいお友達のとの再会はいつになっても微笑ましいものです。
。・゚゚(ノД`)アァー

っが!顔を見てもどなたかまったくわかりません!

今年の成人者は全員が「平成生まれ」!なんだとぉ・・・。
しかもこの年から小学校でもかぶらない学年になるからなおさらでした。



さて段々とじょうはな座の催事場も華やかな雰囲気たっぷりになってきたところで開式です。

コピー ~ DSC02436   コピー ~ DSC02442   コピー ~ DSC02455


いかがでしょう?「成人」っていう実感はあるんでしょうか?
自分は成人式出ていないので解りません。そんな改めて感じた事もなかったですが、やはり式にでると引き締められるのでしょうか?




式典、祝賀行事、記念撮影で成人式は終了です。

コピー ~ DSC02469

このアングルが個人的に大好きです。
大切な大切なお子さんを写真におさめる、親御さんのうしろ姿・・・。




新成人の皆さん!おめでとうございました!
素敵な大人になってください 。・゚゚(ノД`)


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 13:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

