■プロフィール

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コンサートとか試写会とか
11月19日(木)


私に触ると感電しますよ・・・ 静電気痛いです!さっきアルミ銅鍋でバチッときました。
乾燥乾燥で感電女に変身しました。ムキャー!∠(`Д´)/

感電してもいいって方は、じょうはな座で私と握s(ry



・・・嘘です。私も痛いのでご勘弁。



訳のわからないことは、置いといて・・・エントリータイトルのお話。

あさって、ついに若林さんのコンサート当日。
なにやら公演が詰め込まれていたこれまでだったので、何だか「やっと公演日だよ」というのが本心。チケットの売行きもスローペースながらも好調で、適度に当日券の確保が出来たなーって感触です。今のところね。なので、当日どうしようか・・・と迷っている方!是非お越しください。

準備も只今1人じょうはな座の遅番でブログ書く傍ら、ゆるゆる準備させてもらっています。
明日の準備の下準備ってとこでしょうか?



さて次のお話。
おとつい発表しました「レイトン教授と永遠の歌姫」の特別試写会。
その試写会への応募が早くも届きました!ハイ、拍手!ありがとうございます!また嬉しすぎてお痛が過ぎるかもしれませんw お向かいのお方に怒られない範囲でやりますw
今のところ感触としては、一般も親子も同じくらいの応募を頂いていますね。まだまだ枠に届いていませんが。というかまだ1日目ですからね・・・。なので遠慮せず(いろんな方のブログを観させてもらったんですが・・・)ハガキ送ってください!
あなたからのを待ってます!







あと個人的に、嬉しい来客が!
ついでとおっしゃていましたが、明らかに遠回りですよね・・・。
また緊張して、しゃべらないといけないことが吹っ飛んでしまいました。ダメダメです。アウアウ(´Д`)
一緒に食べませんかって何で声をかけなかったんだ、私!
本の事とか、↑のお話の事とか、色々言いたい事あったのに。ゴメンナサイ。


私信にブログを使うなって怒られますね?
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 20:33:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。