■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐシネマ歌舞伎
10月28日(水)


またまた、忙しさのせいにして更新が滞っていました。すみません・・・。
2つ同時に出来ないんです(ぉ

更新してなかった期間の出来事をサラッと述べると、



北日本新聞さんの取材受けた

特別公演の予約がインフルエンザによって延期になった

施設だよりの収録でまたNG連発・・・

KNBラジオの出演決まった

イベントガイド「Jointo」の11・12月号が出来上がってきた

北日本新聞にシネマ歌舞伎の記事が出た

ラジオ・・・心臓が飛び出すかと思った

名前が本名ですか?芸名ですか?って聞かれた

定期公演で踊らせてもらった

新聞に広告が載った!・・・記事とともに反響大!

南砺市民大学講演会があった

山中座行ってきた

定期公演においでたお客さんからメールをもらった・・・(*゚ω゚*)ウフ



あんまりじょうはな座と関係のない、私的な情報が結構ありますが・・・orz

シネマ歌舞伎も目前にせまり・・・チケットがあともうわずか!
この週の追い上げがすごかったですね。ありがとうございます。m(_ _)m



さて、今日もFMとなみさんのラジオに出させてもらうわけですが
今からすでに手が冷たい・・・緊張!

いや、出させて頂くのはすごくありがたいのですけど、
前回消防点検の「火事です!火事です!」っていうテスト放送が
思いっきり電波にのってしまい、かなり焦ったことがあり・・・とても申し訳なくて!

その節は、どうもすみませんでした。
そんな事があったにも関わらずまた声を掛けて頂いたこと、嬉しくて・・・でも緊張!



頑張るので、皆さん聴いててください!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 10:53:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。