■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Jointo11・12月号編集会議
9月28日(月)


もうすっかり秋ですなぁ・・・何となくこの季節は寂しい感じがしますよね。
寂しいといえば、今年金木犀の匂いがしてたのってすっごく短くなかったですか?
気持ちが焦ってたから、気付いてないんですかね?
むぎやの頃がピークだったように思いますが、あっという間になくなっちゃいました。


恒例の情報紙Jointoの編集会議に、よいコラ「ヘリオス」まで。

コピー ~ DSC00976

ここでも、秋ですなぁ。街路樹が色づいてます。


あり?生涯学習課と井波は欠席・・・。そかそか。

前回の巻頭特集は、じょうはな座のリニューアルしたスクリーンを取り上げてもらいましたが、
今回ヘリオスさんのパワープッシュは何でしょうね?あの公演と絡ませてどんな記事になるか私も楽しみです。そんな隠れた仕掛けがあるなんて、たぶん誰も知りませんよw

編集会議も定期的にやっているのでどうしてもねぇ、おんなじ様な内容になるわけですよ。
面白いことないでしょうか?これで3館共通のイベントガイドになって3年です。
もう少し皆さんに観てもらえて、これを観ればこんな情報が手に入るんだっていうお得感を出すにはどうしたら良いでしょう?

うぅーーーー・・・



課題だな・・・。



全然話は違いますが・・・

コピー ~ DSC00972   コピー ~ DSC00971

ヘリオスさん来年で20周年だそうです。
じょうはな座の5周年と思いっきりかぶっていますwww

20年かぁ・・・ヘリオスってきれいですよね。

 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 13:55:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。