■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
じょうはな名画座 レポ
7月6日(月)


デジタルリニューアルから、1夜明け。

じょうはな名画座もパワーアップです!!!!
7月から新装備での上映となりますよ。ついに解禁です。
比較すると・・・こんな感じ。

DSCF4892.jpg  →→→  DSC02672.jpg
   リニューアル前              リニューアル後


何ともコメント出来ません・・・。
まぁリニューアル前は舞台の中央にありましたからなおさらですね。
大きくなった上に前面に出てきたらこうなりますよね。



さて今回の上映作品は、初々しい姿の吉永小百合さんらが出演の「キューポラのある街」。
主人公の周りで起こる、現代にも通ずる様々な問題を乗り越え成長する姿が描かれています。

青春時代が甦りました!とか、色々と考えさせられるテーマですね。とか
アンケートでは色々と感じて今回も楽しんで頂けたようですが、






スクリーン新しくなったこと誰も気付いてない?
常連さんも結構いらっしゃったはずなのにorz
まぁ押し付けがましいのも如何かと思いますが、少しくらい気付いてくれたって。ねぇ。

スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 21:40:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。