■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご来城誠にありがとうございました!
7月7日(火)


デジタルリニューアルイベント・・・無事、終了致しました!

4・5日と本当にたくさんの皆様にご来城頂きまして、
感謝感謝でございます。・゚゚(ノД`) ありがとうございました!
何回お礼を言えばいいのかわかりません。おそらく、どだけ言っても足りませんよね。
本番まであっっっっっという間だったので、何か足りないものはないのかと公演の間中ずっと心配していましたが、大きなトラブルもなく無事終える事が出来とりあえずはほっと一安心です。
間のちょこちょことした反省点は、今は目をつむってもいいですよね?ダメですか?


両日とものアンケートを見させて頂きましたが、たくさんのご意見ありがとうございました!
見て感じた事といえば、皆さんやさしすぎます!
至らないところばかりで、本来お叱りを受けるところ逆に労ってもらいながらのご指摘・・・。
すごく嬉しい!嬉しいのですが、何か気を使わせてる?と。

純粋に楽しんで頂けたでしょうか?満足してお帰り頂けたでしょうか?
会館のスタッフとしては、それだけが1番の願いです。
皆様のお帰りの時に見ることができる「笑った顔」が、自分たちへのごほうびだと思っています。
それで、疲れもぶっ飛びます。




すみません、語彙が無く月並みな事しか言えませんが、
これでも精一杯の感謝を表しているのです。

とりあえず言いたいことは、ありがとうございました!です。

まだまだ当日のレポとか色々と書きたい事だらすけなんですが、
まだイベント熱が冷めておらず何を書けばいいのかわからないです。さらに乱文と。
そして、お礼が遅くなり申し訳ないです!1日遅れですがお許しを・・・。



今回、このイベントにご協力頂きました、
出演者の皆様、関係者の皆様、工事の皆様、町の皆様、委員会の皆様、スタッフ皆様、
本当にありがとうございました!この場でもお礼をさせて頂きます。
そして何よりご来城頂きました、皆様へ最大の感謝を。
また城端へお越しくださいますこと、スタッフ一同願っております。

ありがとうございました!
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 19:16:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。