■プロフィール

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チケット情報
6月10日(水)


昨日のじょうはな座デジタルリニューアル関係者試写&試食会も無事に終わって、
目指すは、本番7月4日・5日です!

連日連夜、スタッフの皆さんには遅くまで、
準備などで関わってもらい本当にありがとうございました。
皆さんがいないと何も出来ないじょうはな座をよくぞ見捨てないで、拾ってくださったものです・・・。

この仕事が楽しくて、全力投球?だったのでまだ3分の1が終わっただけなんですが、
関係者試写会が終わったことで燃え尽きた感が、無きしもあらず。
こんなこと言うと叱られますね!すみません!


さて、今日からそのリニューアルイベント第1弾「シネマ歌舞伎上映」の
チケット発売なんですが、やはり落語とかに比べると緩やかですね。

現時点では、チケットにまだまだ余裕がありますよ。指定席ですので、お早めに!



では、6月10日(水)現在、じょうはな座で取扱い分のチケット情報は、
↓↓↓「続きを読む」↓↓↓から


チケット発売予告≫≫≫

人形ファンタジー ごんぎつね               ◆先行発売 7月1日(水)~
           (第2部「ぶす」狂言 附子 より)     ◆一般発売 7月8日(水)~

日  時:平成21年8月30日(
       開演/午後2時(開場は、午後1時30分)
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール

チケット:全席自由 前売 一 般1,500円
                 高校生以下700円
                 親子券2,000円 ※一般1枚、高校生以下1枚のセットとなります
                 (当日は、各500円高)
             ※保育園年中児未満は、ご入場できません
             ※前売で完売した場合、当日券はありません
             
             Jointo倶楽部会員 5%OFF

巧みな舞台演出と、人の手が生みだす「命」。
ガイ氏即興人形劇場による、名作「ごんぎつね」と「ぶす」をお楽しみ下さい!


チケット完売!≫≫≫

宝くじ文化公演 「桂文珍 独演会」   

日  時:平成21年8月6日(木)
      開演/午後7時
会  場:南砺市じょうはな伝統芸能会館「じょうはな座」ホール

チケット:全席指定 前売2,000円(当日は500円高)
      ※前売で完売した場合、当日券はありません
      ※未就学児のご入場はできません
      ※Jointo倶楽部会員特典は対象外となります

チケットは完売致しました!ありがとうございました!!



発売中のチケット≫≫≫

じょうはな名画座
次回の上映作品は・・・ 「雨月物語」(1953年・97分)

日  時:平成21年6月15日(月)
      上映開始時間?14:00~?19:00~の2回上映
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:1コイン・500円!
     ※当日でもまだまだ余裕があります。
     ※チケットには期限はありません。上映日であればいつでもお使い頂けます。

戦国の世、貧しい陶芸家の源十郎は美しい娘・若狭姫と知り合うが、生活を共にするうちに若狭姫の正体を知ることとなります・・・。
若狭姫を演じた京マチ子の怪しい魅力、田中絹代の母性の暖かさ、水戸光子のすさまじい迫力など俳優陣の演技も充実。世界にも認められた、映像美と完璧なテーマが名高い「溝口健二」監督の代表傑作「雨月物語」をお楽しみ下さい!


じょうはな座デジタルリニューアル記念イベント

第1弾 じょうはな座を歌舞伎座に! シネマ歌舞伎上映

日  時:平成21年7月4日(
      開演/午前11時 (終演予定 午後3時30分)
会  場:伝統芸能会館「じょうはな座」
チケット:リニューアル記念特別価格
      全席指定 3,800円 ※じょうはな座特製幕の内弁当付き


第2弾 true tearsご来城記念ファン感謝イベント

日  時:平成21年7月5日(
      開演:午前10時30分(終演予定午後5時)
会  場:伝統芸能会館「じょうはな座」
チケット:全席指定 2,000円 ※お弁当付き
      チケットのお申し込みは専用のチケットお申込みフォームからお願い致します
      ※窓口販売は致しません



林道美有紀 歩んできたミチ 民謡ショー&ミニコンサート

日  時:平成21年6月28日()
      開演/午後2時 (開場は、午後1時30分)
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:全席自由 2,000円

出  演:林道美由紀
      岡本民謡教室みちのく会本部・富山みちのく会
      民謡一二三会 
      城端東新田町内

今まで培われた「民謡」とデビューアルバムのミニコンサートの約3時間の大ステージ!
大勢のゲストも出演!見どころ聞きどころたっぷりのコンサート。


嶋 沙織-フルートリサイタル-

日  時:平成21年7月10日(金)
      開演/午後7時 (開場は、午後6時30分)
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:全席自由 1,000円 ※未就学児のご入場は出来ません

フルートのみならず、ピアノとの共演もありますのでご期待ください!



「劇団飛行船」新作
忍たま乱太郎ぬいぐるみミュージカル ~お残しは許しまへんで~の段

日  時:平成21年6月14日(
       開演/午後2時~ (開場は、午後1時30分)
会  場:井波総合文化センター メモリアホール
チケット:全席自由 前売 一般1,500円、親子券2,500円
              当日 一般1,800円、親子券3,200円

忍術学園最強の食堂のおばちゃんが登場!
「お残しは許しまへんでー」を合言葉に乱太郎たちが環境問題をお勉強?!
笑いと歌と踊りいっぱいのエコミュージカル。

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 15:14:09 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
ありがとうございました!
かさねてのコメント失礼いたします。
4日に、射水市から4人で伺いました。
お蔭様で、念願かない「シネマ歌舞伎」を堪能することができました。
映像はもちろん、音声のリアルさに驚きました。揚幕の”しゃりん!”という音に、おもわず花道のほうをみてしまうほどでした。
お弁当もとてもおいしくいただきました。
スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。
また次回も楽しみにしております。
2009-07-05 日 19:29:41 | URL | しお [編集]
ご来城ありがとうございました!
コメント誠にありがとうございます!

本当に当日はたくさんの皆様、そして遠いところからお越し頂き誠に感激しております。ありがとうございました!
じょうはな座としても、このような素晴らしい「シネマ歌舞伎」を上映出来たこと自体ありがたく、さらにご来城頂いた皆様に楽しんで頂けた事が一番だと思っております。

本当にありがとうございました。
これからもシネマ歌舞伎を順次上映予定ですので、またご来城下さいますことを心よりお待ちしております。
2009-07-07 火 17:43:49 | URL | じょうはな座 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忍たま ミュージカル フィギュア
検索したら、色々わかったので納得です !劇団飛行船マスクプレイミュージカル::忍たま乱太郎 ドクタケ城の秘密の段..... エントリーでポイント5〜9倍!10月3日23時59分まで劇団飛行船/劇団飛行船マスクプレイ..... じょうはな座「楽屋裏」 チケット情報 忍た 2009-10-02 Fri 16:37:31 | スパイスさえあれば料理上手!

FC2Ad

