■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
チケット情報
4月19日(日)


ちょっと今日はお騒がせしております。じょうはな座です。
出演者だけで約200名という大きな催し物をしておりますので、駐車場近辺混雑中です。
この様子はまた後日、レポうpしますので。

それに加えて、狂犬病のワクチン注射もしているものですから、
なおいっぱい車が集まっているという・・・。オーナーの皆さんすみませんね。



さて、4月19日(日)現在じょうはな座でお求め頂けるチケットは、
↓↓↓↓↓「続きを読む」から


発売中のチケット≫≫≫

じょうはな名画座
次回の上映作品は・・・ 「シェーン」
(1953年・118分)

日  時:平成21年5月11日(月)
      上映開始時間①14:00~②19:00~の2回上映
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:1コイン・500円!
     ※当日でもまだまだ余裕があります。
     ※チケットには期限はありません。上映日であればいつでもお使い頂けます。

「シェーン、カムバーック!」というセリフかとても有名な、アメリカ開拓時代を描いたラブストーリーの傑作。主役を演じるアラン・ラッドの名演技、舞台となるワイオミングの美しい山々を風景とした映像美、また一度聴くと忘れることの出来ないなんとも余韻の残る主題歌などたくさんの魅力を持った不朽の名作!


嶋 沙織-フルートリサイタル-

日  時:平成21年7月10日(金)
      開演/午後7時 (開場は、午後6時30分)
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:全席自由 1,000円 ※未就学児のご入場は出来ません

フルートのみならず、ピアノとの共演もありますのでご期待ください!



「劇団飛行船」新作
忍たま乱太郎ぬいぐるみミュージカル ~お残しは許しまへんで~の段


日  時:平成21年6月14日(
       開演/午後2時~ (開場は、午後1時30分)
会  場:井波総合文化センター メモリアホール
チケット:全席自由 前売 一般1,500円、親子券2,500円
              当日 一般1,800円、親子券3,200円

忍術学園最強の食堂のおばちゃんが登場!
「お残しは許しまへんでー」を合言葉に乱太郎たちが環境問題をお勉強?!
笑いと歌と踊りいっぱいのエコミュージカル。

スポンサーサイト

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 14:13:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。