■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チケット情報
3月22日(


風ネタ多いですね・・・。

今日も風が強いです。寒い日と暖かい日、風の強い日が順番に来ていません?
3連休なのに、天気がよかったのは昨日だけでしたね。
せっかく椿まつりが井口であるのにねぇ。



3月22日(日)現在、
じょうはな座でご購入できる「公演チケット」は、「続きを読む」からどうぞ!
↓↓↓↓↓


配布中の整理券≫≫≫

北日本民謡舞踊南砺大会

日  時:平成21年4月19日(
      開演/午後1時(開場は、正午)
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」
チケット:入場無料!※整理券が必要となります

出演者250名、約4時間の唄と踊りの祭典!
唄と踊りとのど自慢コンクール。



発売中のチケット≫≫≫

じょうはな名画座
次回の上映作品は・・・ 「羅生門」(1950年・88分)

日  時:平成21年4月13日(月)
      上映開始時間①14:00~②19:00~の2回上映
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:1コイン・500円!
     ※当日でもまだまだ余裕があります。
     ※チケットには期限はありません。上映日であればいつでもお使い頂けます。



嶋 沙織-フルートリサイタル-

日  時:平成21年7月10日(金)
      開演/午後7時 (開場は、午後6時30分)
会  場:南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」ホール
チケット:全席自由 1,000円 ※未就学児のご入場は出来ません

フルートのみならず、ピアノとの共演もありますのでご期待ください!



テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

チケット情報 | 12:55:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

