■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
NHK公開録音
2月25日(水)


DSCF3012.jpg

皆さん、応募されました?NHKさんの極楽亭公開録音。
知らなかったとは言わせませんwww
市広報にも載せてましたし、NHKさんでも告知されていましたね。
本当にたくさんの皆さまにご応募頂いて、NHKさんはじょうはな座が小さいばかりに
泣く泣く抽選を行われたそうですwww


DSCF2907.jpg   DSCF2950.jpg

↑諸事情により開演中の写真はお見せできませんが、雰囲気だけでも。
じょうはな座がこういったNHKさんの公開録音をさせていただくのは、これで2回目になります。前回は「民謡をたずねて」でしたが、これまた人気で。朝早くから当選された方が座席指定券と引換えに並ばれてましたね・・・。
こんな感じで↓今回の1番乗りは、7時30分だったそうです(´Д`;)

DSCF2984.jpg


開演は17時40分から。終演予定は20時とたっぷり。
途中休憩をはさみながらですが、落語あり(これはもちろんですね)クイズあり、大喜利あり、森口さんの歌ありと2本撮りで盛りだくさん。しかもクイズには地元の五箇山豆腐のお店の方や、スキヤキの実行委員会の方も登場され、ちょっとしたゲストw
観覧のお客さんは「極楽亭ー!」と声の出演も果たされてましたし、放送がドキドキ楽しみ。


3月7日(土)午後7時30分~、ラジオ第1にて放送されます。
会場に観に来た方はもう1度、残念ながら落選してしまった方は是非聞いて下さい!


 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 21:33:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。