■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
創作ダンス発表会
1月31日(


1月最後の今日。
「砺波地区高等学校創作ダンス発表会」が行われました。
去年もでしたが町の中は見慣れない女子高生が歩いていて不思議な雰囲気だったでしょうねw

雨の降る中ようこそです!



-1年生の部-     
1、ポジティブ OR ネガティブ  石動高校
2、Dandelion ~いのちのきらめき  福光高校
3、くのいち  福野高校
4、怒り  砺波高校
5、HANABI  井波高校

-2年生の部-
6、THE DAY AFTER TOMORROW ~私達の未来~  福光高校
7、紅(あか)  石動高校
8、Ocean ~生命~  砺波高校
9、運命は自分で切りひらく!!  井波高校
10、ゴミセカイ  福野高校
11、Girls 美 ambitious  福光高校


DSCF2591.jpg DSCF2593.jpg DSCF2594.jpg
DSCF2599.jpg DSCF2608.jpg DSCF2621.jpg
DSCF2635.jpg

残念ながら写真がなく、全部紹介できていません・・・。ゴメンナサイ。

午前中はリハーサルを行い直前まで練習をし、午後からが本番!
リハーサルではやはり気が立っているのでしょうね、ステージ上で怒号が飛び交っていましたよw
照明もうちょっとこうなりませんか?とか、ハイ!次のフォーメーションに!とか結構激しい言葉が。
うちの技術さんもてんてこまいの様子でした。どうかお手柔らかにw
そんな気合たっぷりの生徒さんばかりだったので、本番はもう素晴らしかったですよ。それぞれの学校の個性もあるので見入ってしまいます。ほんとにこのステージを見ると、私のときの創作ダンスって何だったんだろう?と思わされます。この短い5分間という時間にメッセージを思いっきり詰め込んで、体全体で表現している姿には圧倒されっぱなしでした。

また来年も楽しみにしています!

 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:23:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。