■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
じょうはな名画座
12月8日(月)


さて、今年最後の「じょうはな名画座」。
持ってきた作品は、THE☆この時期みたいな作品の「歓喜の歌」です。

この作品は、立川志の輔さんの創作落語が映画化された作品。クリスマスの文化ホールが舞台なので私たちスタッフには人ごととは思えない・・・、ちょっとばかり耳が痛いお話です。

上映後のアンケートにはチクリと指すようなご意見もwww
「大変良いお話でよかった。ぜひ市の職員、見て下さい。両手をポケットに入れている様子そのものですヨ(市職員に)」と。(原文そのまま)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
皆さん、ちゃんと見ていらっしゃいますからね。特に・・・行s(ry のことかしら?w 
なーんて人のこと言ってないで自分も気を付けないと、こんな風にいつ見られているか・・・です!


コピー ~ DSCF2220

今回もこんなに貴重なご意見とリクエストを頂きましたので、じっくり考えさせてもらいます。
見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

それでは、また次回!




次回のじょうはな名画座
↓↓↓↓↓

1月の上映作品・・・「白い巨搭(1966年)」
             出演/田宮二郎、石山健二郎、田村高廣、他

上映日時:平成21年1月19日(月)
       ①14:00~ ②19:00~の2回上映しております。
チケットは、1コイン・500円!


1月に入り、ちょっと雪とかが心配な時期ですが、
皆様のお越しを、お待ちしております!!


 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 22:10:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。