■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
桂三枝「独演会」 レポ
12月4日(木)


今日は皆さんの待ちに待った、桂三枝「独演会」です!

チケットは完売御礼。
発売当日は朝早くから並んで頂き、開始から1時間15分で販売終了と、とても人気のある公演となりました。昨日の入善での公演の様子が新聞に掲載されたこともあり当日のお問合せも多かったです。本当にありがとうございました。




さて、夜も更けて・・・。開場時間の午後6時30分。

コピー ~ P1000474    コピー ~ DSCF2100

駐車場もそこそこ埋まって、催事場もいい具合に賑やかになってきました。
催事場では桂三枝さんのグッズ(てぬぐい、CD、せんす、絵ハガキなど・・・)も販売していたのですけど、皆さんお気づきでしたか?うちのスタッフも何か買っていたようですw


開演、午後7時。
今回は豪華に5席!三枝さんには2席登場してもらい、たっぷり2時間。とてもこんなお得なチケットとは思えないほどの充実。まぁ宝くじの助成を受けてますからこれだけの価格にできるんで・・・。これからのはあまり値段に期待しな(ry・・・。 努力します!

肝心の公演、中の様子を窺おうとしてもモニターから聞こえてくる音声はお客さんの笑い声ばかりwww 噺を聴こうとしますが、やはり笑い声。少し残念ですが、これだけ笑ってくださればスタッフとしては、大満足ですよ。公演の終わった後、聴きに来てくださった方より感想を聞かせてもらいましたが、楽しんで満足してお帰り頂けたようなので、本当に企画側としてはホッとしています。

コピー ~ DSCF2087   開演前の舞台です。本番はお見せできないので・・・。



あっ!皆さん、アンケート書かれました?
いまさら言っても遅いですが、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、桂三枝さんの「サイン色紙」を5名の方にプレゼント!だったんですが、気づいてましたか?

コピー ~ DSCF2145

書いた方だけにチャンス!
当選者の皆さんには、直接色紙が届きますのでお楽しみに!



本日はご来場、誠にありがとうございました。
また、来年も落語を企画しておりますのでご期待下さい!

 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 22:42:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。