■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
城端中学校合唱コンクール レポ
11月14日(金)


今日は、城端中学校の合唱コンクール。
お天気も良くて、会場は超満員!駐車場もいっぱいいっぱいです。

コピー ~ DSCF1757   コピー ~ DSCF1778

今年は、小学校6年生のみんなも鑑賞にやってきました。先生のこの計らい、いいですね。
みんなも来年はこの舞台にたつんだよーwww 覚悟しなさーい。

コピー ~ DSCF1760

毎年毎年、中学生の皆さんの歌声を聴かせてもらっていますが、
どんどん上手になっていくんですよね !!(゚ロ゚)ノ
去年恥ずかしそうに唄っていた2年生は、コンクール前の声だしの時間に、「ちょっと真面目にやってよ!」と怒号が(?)飛ぶほど、しっかり練習もし、いざ本番では素晴らしい成長ぶりを皆さんに魅せつけてました。3年生はやはり最優秀賞をしか目にないようですから、気合の入り方が歌にしっかりとでていました。

親でもなんでもない私が感動してしまうくらいですからね・・・。
本当によかったです。

コピー ~ DSCF1794   コピー ~ DSCF1835


平日開催なので、観に来れない保護者の皆さんもいらっしゃるのでほんと悔しいですね。初開催時みたいに土曜日にでも出来たらいいんですけど・・・。まぁ学校の予定もありますから。
来年は、1年生はしっかりとした姿を、2年生は最優秀賞目指して(1・2年でも狙ってくれると思いますが)、そして6年生はドキドキの初舞台とまたまた楽しみですね。

それでは、また来年よろしくお願いします。(´∀`)ノ~

 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:14:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。