■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
定期公演 レポ
10月25日(土)


昨日に引続き、今日もむぎやの公演。「定期公演」です。

秋のお出かけシーズンと城端地域で「彩菜まつり」も行われているのもあり、
公演観覧のご予約を早くに頂いておりましたので、とても楽しみでした!
いつもは彩菜まつりだからと目立って多くなるわけではないのですが、
じんわーーーーりと広まってきたと思っていいんでしょうか?(ぉ

当日のお客さんも多かったように思います。
アンケートにも楽しめたという意見が多かったので、無事終演でき一安心です!





まえに出演者の人が指輪をしたり時計をしたまま舞台に上がっているのを発見したときは驚きましたが・・・。案の定アンケートにも書かれていましたし。ちょっと神経ピリピリしてました。この気の緩みはもちろん会館の雰囲気作りのせいですが、踊子さんの緊張感の足りなさにもすこし残念になりました・・・。


いい雰囲気を作って来てくださった方に面白かった良かったと言って貰える様に、看板上げている以上は努力していきたいと思っています。出演団体さんには、たくさん負担をかけていますから重ねてお願いするのは心苦しいですけど、皆さんの力が無いと開催すらできないので是非ともこれからもご協力いただきたいです。



なんかブログに書いていいものか危うい内容になってしまった感が!
く・・・暗い。せっかく彩菜まつりで盛り上がっている期間なのに!すみません・・・。

次回は何か明るい話題を!

 
スポンサーサイト

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

定期公演 | 14:50:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。