■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋、はじまり
10月1日(水)


金木犀のいい香り漂ってますねー

今日から10月ですよ。早いもので「秋」到来ですね。
朝晩の寒さがほんと身にしみます。皆さん体調崩されないように気をつけて下さい。

さてこれからのじょうはな座は(ここに限らずですが)、芸術の秋シーズン突入です!
10月の催し物トップバッターは、「長唄と笛の演奏會」。
秋の夜長、贅沢に鑑賞はいかがでしょうか?
続いて「じょうはな名画座」、「じょうはな座定期公演」、「喜扇会40周年記念謡曲大会」、「まるごと南砺」、「芸能大会」、「城中合唱コンクール」、「高齢者文化祭」、「桂三枝独演会」など、盛りだくさん。

特に11月の初めなんて、南砺市内いろんな所でイベントやっていますからね。
どこに行こうか選び放題ですよwww



皆さんはこれからどのような「秋」を過ごされますか?


 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 15:42:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。