■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
市政バス
8月28日(木)

今日のお客さんは元お隣、福光の荒木の老人会の皆さん。

午前中はいいお天気だったのですが、予定時間の午後2時にはまた土砂降りに・・・。
うーん、何も悪い行いはしていないハズなのですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ドバーっと降る中、バスを降りて早速ホールへ。

コピー ~ DSCF0885

スタッフからいつもより②割増ほど濃い会館の説明をwww
事前に濃い内容でとリクエストもありましたし、大きい催し物も控えていますしね。
ここでPRしとかないと!

さてさて説明の後は、館内をぐるっと探索。
こんなときでもないと入ることが出来ない舞台袖・綱元も間近で見てもらいました。

コピー ~ DSCF0886


続いて2階へ。客席では、もうあの話題でもちきりですwww
どの席がいいかね?オススメは?とか、質問の嵐・・・。いまから席の品定めですよ。
あのー、その前にももう1つあるんですが、と言いたいけど圧倒されてて言えません。
皆さんの頭の中にあるのは、ただ1つ (((゜□゜;)))

コピー ~ DSCF0887


さて、これでじょうはな座見学は終了です。
皆さん楽しんでもらえた様子でした。こんな質問がポンポンと出てくるご一行様は初めてかもしれませんwww 私も付いて回ってすごく楽しかったですね。

また、お祭や定期公演やイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
まぁ確実に何人かの方とは、1ヶ月ちょいでお会いすることになりそうですけどねwww


今日はありがとうございました!


 
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

見学 | 18:21:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。