■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
じょうはな名画座
7月14日(月)


ようやくの開催です、じょうはな名画座! ふーゝゝ(゜ε゜;) 
前年度からは約4ヶ月の間が空いていましたが、
今月からまた来年の3月まで、月1ペースで懐かしの映画から最新作まで上映しますよ。

お楽しみに!


さてさて今日は今年度第1回目の名画座。
上映作品は「ビルマの竪琴」、1956年製作のオリジナルの方です。
名画座の再開を楽しみにしていた方がたくさんいらっしゃったようで、日が近づくにつれ問い合わせの件数も微々たるものではありますが増えてきました。ありがたいですね。

見学においでたお客さんも催事場にあるポスターを観て、羨ましそうにここでこんなのやってるんですか?と聞かれることも多いです。「なんでうち(お客さん)の近くではやらないんだろう」とも。
んーなんだかんだで1コイン映画は魅力的なんだなぁ。


今回の上映では、1回の入込数が今までの記録を破り1位となりました。
まだまだ満席には程遠いものがありますが・・・。
けれど、1回目としては好発進なんじゃないですか?これで勢いづいてくれるといいですね。




次回の名画座は、↓↓↓


上映日 平成20年8月11日(月)
      ①14:00~②19:00~の2回上映
入場料 1コイン・500円!/1回

上映作品 「あゝひめゆりの塔」(1968年製作)
        出演:吉永小百合、和泉雅子、浜田光夫、他


お問い合わせ・・・ じょうはな座 TEL0763-62-5050まで
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 22:23:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。