■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
立野ヶ原スキークラブ創立90周年記念講演会 レポ
6月8日(

DSCF0095.jpg

今日の催しは、立野ヶ原スキークラブ創立90周年記念講演会です。

この日は朝からてんてこまいでした ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←大袈裟
午前中に2階の会議室を利用されていた別の金沢のお客さんがぐったりと気を失ってしまわれ、救急車をお願いする事態に。幸い大事には至らず、その方はその日の午後には家族の方のお迎えで退院をされました。良かったです、お体大事にして下さいね。


そんなハプニングもありつつ、午後からは記念講演会。
すでに前日には会場設営が終わり、本番が来るのを待つばかり前々からこの講演会の問い合わせがあり、混雑するのかなと思い(関係者の方も心配するほど)準備していましたが、混乱もなく駐車場も目立ったトラブルがなかったようです。
せっかくの記念講演会ですものね。気持ちよく迎えたいものです。

午後3時。
講師の萩原さんを壇上に向かえ、皆さんお待ちかねの講演。

DSCF0102.jpg   DSCF0113.jpg

講演終了後には、催事場にてサインや記念撮影にも応じてくださっていたようで、子どもたちは大喜び!関係者や保護者も負けずにはしゃいでいたかも・・・。


皆さんお疲れ様でした!
トラブルなく終了できたのは、関係者の皆さんが念入りに準備してこられたからだと思います。
見習うべき見本かもしれませんね。

ありがとうございました(´∀`)ノ~
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

催し物 | 17:33:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。