■プロフィール

じょうはな座スタッフ

Author:じょうはな座スタッフ
富山県の南砺市城端伝統芸能会館「じょうはな座」。

簡単に言うと町の文化会館です。
(施設の中心であるホールは400席のこじんまりとした客席、その他にも練習や会議にお使い頂けるお部屋もございます。)


平成17年の8月末にオープンしてはや11年目の年に突入です。城端にお越しの皆さまの思い出が少しでも楽しいものとして残るよう、じょうはな座も精一杯務めたいと思います。そしてじょうはな座で思いっきり楽しんでお帰り頂けるような催しの企画・運営をしていきます!




※写真等の無断掲載・転送はお断り致します。

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
JOINTO会議
5月26日(月)


何だか最近、勤務の日程が1日休んで1日仕事しての飛び石シフトで調子狂っています・・・。GWの休みのあまりが変に集中。なので肩こり頭痛再発していましました。
じゃあ、何か運動でもすればいいがいねと思うのですが、調子が悪いのを理由にしてません!
結局は自分が悪いループにはまっています。



そんなことはおいといて、今日は広報紙「JOINTO」の打合せに、ヘリオスまで行ってきました。
いつもどおり話がいろんなところへ脱線しながら、紙面やら日程やらを決めてきました。脱線してすみません・・・スクラムさん。
さてさてじょうはな座の紙面には、いつもどおり定期公演と7月5日(土)にある東海北陸道全線開通記念の講演会+庵唄と日舞のコラボ公演、そして!皆さんお待ちかね(?)の「じょうはな名画座」の情報を載せる予定にしています。

7・8月号楽しみにしてて下さいね。
まぁ、その前に小出しで情報は出していきますけど・・・。





JOITNO会議が終了して帰ろうとしたら、ヘリオスのスタッフの方が「今シルクロードの展示しとるからみてってま」とプッシュが。そういえばそうだとちょっと覘いていく事に。入場料は井波の方に出してもらっちゃいました・・・。すみません、ありがとうございます。
入るといきなり、メイン?の像が正面に。チラシに出ているやつです。もっと大きなものかと根拠もなく想像していたので、恥ずかしかったです。自分の無知がバレましたw

会場にはいろいろ展示物がありましたが、それよりも何故かどうやって飾ってあるかとか、ディスプレイの仕方ばかりに目がいって、肝心の貴重な展示物の印象が・・。ダメですね、そういう目でばかり見ては。もっと純粋に楽しめばよかったと帰ってきてから、後悔です。



↓↓↓他館のイベントですが・・・

多摩美術大学美術館コレクション展Ⅰ
「地中海からシルクロードへ」-ギリシャ・ローマ・エジプト-

開催 平成20年5月23日(金)~6月15日(日)
     9:30~17:00 ※火曜休館日

チケット 500円(高校生以下無料)


詳しくは、福野文化創造センターまでどうぞ。TEL22―1125です。
HPは、→ コチラ ←から
スポンサーサイト


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

雑記 | 16:46:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。